株式会社タシマ創健総会

令和3年度 株式会社タシマ創健 総会を開催しました。

代表挨拶のあと、各部門事業部リーダーが第17期事業報告と第18期事業計画を発表しました。

世界中のあらゆる業種業態がコロナ禍で大打撃をうけるなかで僕たちの会社も例外ではなく、コロナが直撃しました。

この時代にぼくたちが社会のお役に立てることはなんだろう?自問自答を繰り返すなかで、どんな社会変化も乗り越えて200年間タスキを繋いでくださったご先祖様たちの絶え間ない情熱と覚悟をあらためて知ることができました。

第17期はお客様に安心してご利用してもらえるように

コロナ前よりもさらに必要としてもらえるように

価値を高めるよい機会(チャンス)と捉えるために強い決意でひたむきに取り組んだ一年でした。

楽な道より苦しい道を選んで進んできたので従業員の皆は大変だったと思いますが、皆が勇気をもって挑戦を続け、失敗も成功もよい経験として成長に繋げてくれた一年でした。

苦難の道をともに歩んでくれる従業員の存在がありがたくて、年間表彰という形で感謝の気持ちをお伝えすることができました。

皆さん本当にありがとう!

 

顧問の先生方のお言葉から従業員の皆も良い方向に進んでいる確信がもてたように思います。

第18期9月1日

おかげさまでデイ尾道が機能訓練型デイサービスとして新しくリニューアルオープンをすることができました。やっとスタート地点に立てた思いです。

いよいよこれから、コロナ禍の変革で流した皆の汗と涙が報われるときが到来しました。

私たち一人ひとりの成長がコロナ前よりも多くの人に喜んでもらえるサービスに繋がると信じています。

健康創造企業であるタシマ創健は、これからも「人生100年時代を支えるカラダづくり」を使命として

地域の皆様の「體-元気なカラダと豊かな人生」を実現してまいります!